忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性用化粧品のマッサージオイル


当時の男性用化粧品が持っていたのは、自社開発のマッサージ用オイルだけだったのです。

男性用化粧品がオリジナルマッサージオイルの市販を長年躊躇していた理由。
実は男性用化粧品はその頃には100パーセント有り得ないと言われていた100パーセント植物性のマッサージオイルを編出す事に成功していたのです。

男性用化粧品がオリジナルマッサージオイルを開発し、エステ施術を始めてちょうど10年。
けれど、何せ熟練の技を身に付けた者だけが使う事を許されていたようなオイルですからね。
結果、余りの要望の多さに、ついに男性用化粧品は、このマッサージオイルを市販する事を決意。
今でこそ、多くのコスメブランドやエステサロンが取り組んでいるサービスの数々ですが、50年近くも前の話となると、きっと画期的な事だったのでしょう。
ブランド側の不安や躊躇いとは裏腹に、パリジャンヌたちにとっては、待ちわびた決定です。
ですから、オイルを塗ってマッサージしたところで、センターで受けるのと同じような効果効能が得られる確率は非常に低かったのです。
加えて、男性用化粧品自体が、誰よりもお客様主義を貫いていたスタッフでしたから、一度関わったカスタマーへのフォローアップも大切にしていたんですね。男性用化粧品と言えば、今や世界中で愛されるスキンケアコスメのブランドですよね。
ですから、当然今のようなフェイスケアのためのコスメなどは取り扱っていません。
そこで、まずは自分たちが施している技術を、何とか自宅でも出来ないかと、部分的に改良しました。
しかし、このマッサージオイルがそんじょそこいらのマッサージオイルじゃなかったんだなぁ、これが・・・。

白髪染め 整体(カイロプラクティック) 

PR
絞りとは